※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

ベビーカー購入に悩んでいます。ファミリアモデルとスムーブの比較をしたいです。ファミリアモデルの走行中の赤ちゃんの様子が気になります。走行性やメッシュ部分の大きさを考慮しています。

ベビーカーについて質問です。
現在子供が二ヶ月でそろそろベビーカーを購入したいと思っています。
地方に住んでいるので基本車移動、公園メインで使いたいためスムーブにしようと決めました!

1年前に出たファミリアモデルが可愛いと思い惹かれているのですがネットで見ただけで現物をまだ見れていません。
近くに取り扱っている店舗もなく現物を見らずに購入するしかなさそうです。


そこで質問なのですが新しいスムーブは帆のメッシュ部分が広くなり、赤ちゃんの様子を見る事が出来ますがファミリアモデルも走行中に赤ちゃんの様子を伺う事は出来ますか?
もし宜しければ写真を見せて頂けると有難いです>_<

ずっと対面にならない事で購入を躊躇していましたが実際に子供を乗せてみた所走行性が良く軽くスイスイだったし、帆のメッシュ部分から様子が伺えるので満足しました。

もしファミリアモデルのメッシュ部分が小さいのであれば通常モデルを購入しようと思っています。


高い買い物なので悩んでいます!
宜しくお願いします>_<

コメント

あすか

ベビーカーについては私はGLACOとF2を使っています。
GLACOは買い物や旅行など荷物が多いときに。
F2は車に入れて手軽に使用。
合わせても3万円ちょっとでしたが、満足しています。
ファミリアモデルの情報はなくてすいません。
参考になればと思いました。
ベビーカーに乗せながらの
買い物大変なのでGLACOが
大活躍でした。

あすか

3万円ちょっとじゃなくて
5万円ちょっとでした。
すいません😢⤵。

  • すー

    すー

    情報ありがとうござます(^o^)/参考にさせて頂きます!

    • 8月9日