※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

いつもLINEが長文で、なかなか会話が終わらなくて、いきなり返事が来な…

いつもLINEが長文で、なかなか会話が終わらなくて、いきなり返事が来なくなったと思ったら数か月後とかに普通に前回の話の続きをLINEしてくるいとこがまじでめんどくさい(笑)
その数ヶ月の間に何があったとか、色々と言い訳してくるけど、正直もうどうでもいいし、またズルズルどうでもいい会話が続くなら返事いらない(笑)
毎回この繰り返しで、いとこからLINEが来ると気が重い…
いとこが嫌いな訳じゃないけど、LINEが合わない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに返さなくてもこちらも何ヶ月か経ってから返信してみたらいかがですか??😂長文で長く続くのは辛いですね😅😅😅

• みそママ

みそママ

そうしてみます(笑)
    でも私はそれだけ間があいたらすっかり忘れそうです😂
    画面の上から下まで続く長文なので毎回ドン引きです🤣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つ、つらいっすね💦
    読みたくないです❗️笑
    もはやスルーでもいいですね🤣

• 1月17日
  • みそママ

みそママ

画面いっぱいの文がたまに2つ連続で来るので、そのときはさすがに2、3日放置しました(笑)
    今度スルーしてみます🤭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つ、つらい😂しかもいとこですし、きっとそのくらいでは縁は切れないはずです😭💦‼️
    スルーで❤️笑

• 1月17日