おみん
東北ではないので参考になるかわかりませんが…
室温が20度程あるなら半袖肌着にカバーオールで十分だと思いますよ😊
退会ユーザー
東北住みで、室温は高めの22度~24度で長袖ボディ肌着にカバーオールだけ着せてます!寝る時はベストも着せてます😊
おみん
東北ではないので参考になるかわかりませんが…
室温が20度程あるなら半袖肌着にカバーオールで十分だと思いますよ😊
退会ユーザー
東北住みで、室温は高めの22度~24度で長袖ボディ肌着にカバーオールだけ着せてます!寝る時はベストも着せてます😊
「お部屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント