※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家事・料理

晩御飯に鶏ハムを作ります!いつも、油淋鶏のタレなので飽きて来ました。…

晩御飯に鶏ハムを作ります!!いつも、油淋鶏のタレなので飽きて来ました。皆さんの鶏ハムの好きな食べ方?タレ?教えて下さい(・∀・)!!

コメント

いちごちゃん

鶏ハム自体に味付けるのはどうですか?
ニンニクやクレイジーソルト美味しいですよ!
ドレッシングもいけます!

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

鶏ハムにはクレイジーソルトをすりこんでいます‼にんにくもいいですねー😍次はクレイジーソルトとにんにくも刷り込みます🙋‍♀️
    いちごさんはどのドレッシングで食べられてますか?おすすめあれば教えて下さい😋

• 1月16日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

クリーミー系を除いて、なんでも合いますよ!
    やっぱりニンニク系、塩レモンは美味しいです!さっぱり食べたい時は青じそドレッシングも美味しいです!
    業務スーパーで流行っている瓶詰めのしょうがのやつや塩ネギレモンも美味しいですよ!

• 1月16日

おすすめありがとうございました😊早速ニンニク系のドレッシングで食べました😋すごくおいしかったです✨塩レモンも気になったので、また買ってきてかけようと思います‼︎業務スーパー遠いので行くことがあれば、塩ネギレモン買いたいと思います😋めっちゃ合いそうです😚たくさん教えていただきありがとうございます♪

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

鶏ハムではないですが…
梅ドレッシングとか好きですか?

めんつゆ 大さじ3
サラダ油大さじ1
酒 大さじ1
梅干し 二個(種とりたたく)

を混ぜるだけ🎵
冷しゃぶなどにも良いです!
うちの6歳の娘は小さい時から大好きです😊
梅干しは…市販の味梅がオススメです💦

梅ドレッシングさっぱりしていてすごく美味しそうです🥰もう一枚鶏ハムあるので、梅干し買って明日作ってみようと思います‼︎子供さんも食べられるんですね♪息子が中華系が苦手なので、和風なら食べてくれるかなーと思うので早速試してみたいと思います😋教えて下さりありがとうございます😊

• 1月16日