※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
妊娠・出産

ながかわ産婦人科での入院経験者に質問です。入院中の食事は個室でしたか?それとも共同で食べる場所でしたか?心の準備をしたいので、教えてください。

福岡県筑紫野市にある、ながかわ産婦人科に
入院された事がある方に質問です!
入院中のお食事は、お部屋でしたか?
それとも皆さんでどこかに集まって食べる感じでしたか?
1人目の時が、お食事ルームで皆さんとだったので、人見知りの自分にとってはつらくてたまらなくて、、、🥲
どちらにしろ、ながかわさんで出産予定ですが、
心の準備をしておきたいので、どなたか教えていただければ嬉しいです、、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の部屋でしたよ〜😊
私も部屋で食べたかったので良かったです。
毎日とても美味しい食事でした✨

• mii.

mii.

そうなんですね!!🥺❤️
    美味しいご飯がお部屋で食べられるのは幸せです✨ありがとうございます☺︎!

• 1月16日
あいきゃん

お祝いディナーは皆でだそうですが、コロナなのでお祝いディナーも自分の部屋で食べました😙

• mii.

mii.

そうなんですね!!😳たしかに、コロナ期間だとそうなりますよね、、、!最新情報ありがとうございます🥰❤️

• 1月16日
  • あいきゃん

あいきゃん

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😌!産後はボロボロなので周り気にして食事なんてしたくないですよね💦なので、逆にありがたかったです😆!まだまだ気が抜けない状況ですが、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😌✨

• 1月17日
  • mii.

mii.

わざわざお返事ありがとうございます✨まさにそれなんです😂!まさか自分がコロナ禍で妊娠するとは思ってなかったんで、ドキドキですが頑張ります🥺あいきゃんさんも二児のママ頑張ってください🌷🌷

• 1月17日
さくら

一昨年、入院してましたが、3食とも部屋食でした💕とってもおいしかったですよ☺️✌️

• mii.

mii.

お写真まで!ありがとうございます😳❤️ホテルみたいで美味しそうです😭💓これを3食お部屋は最高です✨

• 1月16日
いちご

お祝いディナーも含め全て部屋でゆっくり一人で食べましたよ☺️

• mii.

mii.

それを聞いて安心して入院できそうです❤️❤️ありがとうございます🥰❤️❤️

• 1月16日
にこ☺️

私も昨年入院しましたが、お部屋でゆっくり一人で食べました😆
ホテル並の豪華な食事、毎日楽しみでした💕
お祝いディナーは、コースみたいな感じでした☺️

• mii.

mii.

秋頃だったんですかね?😊❤️みなさんご飯が美味しいとのことで出産は恐怖ですが、今からわくわくです🥺❤️❤️
    最新情報ありがとうございます〜🙈💕💕

• 1月17日