※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

エステの人に肌の悩みしたら1番高い商品を勧められて、値段が高いって言…

エステの人に肌の悩みしたら1番高い商品を勧められて、値段が高いって言ったら、今使ってる化粧水の値段、容量聞かれて、そんなに変わらないし、成分はこっちの方がいいって言われる。
けど、高いって言ってんの。5000円も違うんだよー。
他にないか聞いても一度試してみて!って一点張り。
それ売ったらあなたに何かあるの?
30%オフにして、五千円台にするって言ってくるけど、それ以降は続けられないよ😱
正直、 dプログラム気になってたし、今回だけ買って😢次はdプログラムにしようかな。
美容皮膚科にもかよってたけど、薬などでも効果なくて最後は、機械で赤みをなくすことを勧められたし、化粧水で変わるとは思ってない。ただましにしたいだけ。そんな高い化粧水買う意味あるかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やめたほうがいいですよ💦
私もエステの仕事してましたが、お客さんに無理をさせるような人はやめたほうがいいです!
続けられないと意味ないと思うので、今回だけ買って次から違うのを使うなら本当にもったいないです。
おそらく、ノルマがあって売上しか考えてないと思います😓

• ほねチキン

ほねチキン

やっぱりやめた方がいいですよね😭
    赤み肌が気になっていることを伝えたら、乾燥が原因だと思うからって高い物は保湿力もありますよって勧められて😩
    でも私夜はプロペト塗って寝てるんですよね😔プロペトは関係ないってことですかね🤔
    今回はやめておこうかなって思います😔

• 1月17日
はじめてのママリ

やめたほうがいいです( ; ; )断りづらいかもしれせんがガツンと断りましょ😣

• ほねチキン

ほねチキン

断りづらいですよねー😭
    でもラインで断ろうかなって思います😩

• 1月17日
mnrhnk29

高いからっていいとは限らないですよ!!!
高級化粧にしてみようかと思って試供品貰って使ったら蕁麻疹出ました(笑)
1000円くらいのやっすーい化粧水に変えてたっぷり塗るようにしたら肌少し良くなりました(笑)
これはあくまで私だけかもしれませんが😭

• ほねチキン

ほねチキン

高いからいいわけじゃないって本当にそうですよね😩
    高いの買ったら、一回分の量をケチりそうだし笑

• 1月17日