※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

35歳で妊娠、コロナ禍で不安。体調不良経験あり。喜びより不安が大きい。前向きになれず、クヨクヨしています。

おそらく妊娠しています。
望んでいたことではありますが、35歳のちょっと高齢であること、家の部屋数が少ないこと(持ち家)、1人目の時大量出血したり、産後に体調くずして、3年くらい引きずりました。
特にコロナ禍での出産で不安いっぱいです。
1人目の時に臨月で風邪を拗らせ咳止まらず肋骨折れたまま出産しました…
嬉しいことなのに不安の方が上回っています。
前向きになりたいのにホルモンの影響かクヨクヨしてます。

コメント

かなピンママ

私自身来週帝王切開で出産予定です。
ぱんさんより歳は上ですが、4人目なのにコロナ禍の中での出産で不安でいっぱいです。
娘たちを出産した時より体力がなくて、産後大丈夫かなとかいろいろ考えますが、今は出産のことだけ考えて何も考えないようにしてます✨✨
コロナで不安でいっぱいですが、どうにかなるさって少しでも前向きにあんまり不安なこと思わないように考えないようにお互いしましょう😊

• ぱん

ぱん

ありがとうございます。
    コロナ本当に怖いですね!
    もうすぐ臨月なのですね。4人目!尊敬します🙇‍♂️出産頑張ってくださいね!
    前向きが一番ですね!可愛いのは間違いないので☺️ありがとうございます!

• 1月16日