※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

100均で見つけた炊飯器用グッズで10倍粥を作りたい。細かいカスが気になる。使ったことある方、感想を教えてください。

100均で、炊飯器に一緒に入れて炊くだけで10倍粥が作れるというグッズがありますが、使っている方いますか?
上手に出来ましたか?

今はじめて使ってみましたが、試食してみたら、細かいカスみたいなのが口に残るのですが、これはお米のものなのか、容器の何かなのか心配になってます。

感想いただけたら嬉しいです🙇

ダイソーで見つけました👀

コメント

かな

使ってました!!
初めは炊飯器に入れて一緒にやってたんですけど、途中から炊いた米をその容器に入れて少し水がお湯を入れてかき混ぜて使ってました笑
そっちの方が自分的にも使いやすかったので😅

• Hoo

Hoo

なるほど、その方が使いたい時にすぐできたりして楽な時もありますよね!
    普通のご飯炊く量が多いと使えなかったりするので微妙ですね😅

• 1月16日
かりん❁

たまに使いますが、やっぱりおいしくないです😓
結局炊飯器でお粥だけまとめて炊いてフリージングしています😭

• Hoo

Hoo

ありがとうございます!
    そうですよね、美味しくないですよね😭💦💦
    鍋で炊いてましたが、炊飯器のが楽ですよね😅そっちでやってみます😌

• 1月16日