※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

岡山市内でインナーカラー(ブリーチ)が上手で安くておすすめのところあ…

岡山市内でインナーカラー(ブリーチ)が上手で安くておすすめのところありますか?

コメント

いちご

値段は相場とさほど変わりないのですが、いつもとても綺麗なカラーに染めて頂けるサロンです!!
(私もインナーカラーしてもらっていますが周りから綺麗な色と褒めていただけます!)
お客さんも時間枠に一組のみで、マスクしたまま可・椅子や鏡等アルコール消毒して下さっているので、今のご時世にさほど心配なく施術を受けられます!

• miyu*mama

miyu*mama

すみません、質問です🙋‍♀️
    私も、インナーカラーをしてもらいたいのですが、美容院を予約する時は、どのようにしてますか?
    ホットペッパーで予約されてたら、教えてください💦🙏

• 1月16日
  • いちご

いちご

ホットペッパーで予約して、補足にインナーカラーしたいです!って書きました!!

• 1月16日
  • miyu*mama

miyu*mama

なるほど!参考になりました✨
    クーポンのメニューは、カットとカラーって感じですか⁉️

• 1月16日
  • いちご

いちご

はい!お好みのクーポンメニューで大丈夫だと思います!
    私は最初はパーソナルカラー診断もお願いしたかったので、パーソナルカラー診断付きのカラーにしました🤗

• 1月16日