※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリのメルペイ支払いを後払いにしてしまい、手数料かからずに支払い方法を変更したいです。コンビニ払いは可能でしょうか?

メルカリのメルペイについてです。
間違えて支払いを後払いにしてしまったらメルペイ払いになってしまいました。
メルペイの登録がめんどくさそうなのと出来なかったので支払い方法を変更したいのですが手数料かかるコンビニ払いしか不可能なのでしょうか?
詳しい方教えてください。

コメント

セブン銀行のATMからメルペイにチャージして支払いに当てると手数料かかりませんよ!

退会ユーザー

めちゃくちゃ簡単でATMの操作も少ししかないので手数料取られるより絶対そっちがいいです!
    チャージは手数料いらないので!
    ただセブン銀行だけなのでご注意ください(><)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤭
    そうなんですね!!!
    聞いてよかったです!!
    明日すぐやってみます!!
    ありがとうございます💓

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

すいません!
    今メルカリの方で確認してみたのですが、まずチャージするにもメルペイの口座登録などは必須ってことですかね?
    メルペイの登録って免許証や顔認証できるものが必要ですよね?

• 1月16日

退会ユーザー

そうですね(><)
    支払い方法の選択で売上なども含めて振り込まれる口座を登録する必要があります(><)
    しかしこの間の事件のせいで未だにほとんどの金融機関が使えないので気をつけてください(><)
    認証はしてもしなくても大丈夫ですよ!

• 1月16日