※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡M
子育て・グッズ

2歳の誕生日にしまじろうのホームシアターを考えています。他のママさんの感想を知りたいです。

2歳の誕生日に寝かしつけ用のホームシアターを考えてます。
しまじろうが好きなので、しまじろうのホームシアターにしようかと思っています。
しまじろう以外でもホームシアターを使ったことあるママさん、メリット、デメリットなんでもいいので感想を教えて欲しいです。

コメント

ジャンジャン🐻

ホームシアターは興奮して全然ダメでした😂
我が家はソッコー封印でした😅

• T♡M

T♡M

ご意見ありがとうございます。
    周りに使ってる子いないのですが、ホームシアターは寝かしつけにむく子と向かない子で分かれるみたいですね💦💦

• 1月16日
ゆゆ

いないいないばあのホームシアター使いましたが興奮して全く寝てくれません😅
ソッコー押入れ行きです💦

• T♡M

T♡M

お返事ありがとうございます。
    逆に興奮してしまうんですねー💦💦
    貴重な意見ありがとうございます。

• 1月16日

ドリームスイッチ持ってます😃確かに寝かしつけ用って思って買うと寝かしつけ用にはならないかもしれません笑
なんなら私が先に寝かしつけられる時があります🤣笑
娘は絵本が流れている間は「見てみて〜!かわい〜!」だのなんだのはしゃいでます(たまに、大人しく見てますが)笑

でも1作品見せてその後ひつじ数え歌?を流せばそれで寝たり、スイッチ切れば割とすぐ寝てくれるかな〜って感じで、寝る前のルーティン的な感じで見せてます!

• T♡M

T♡M

お返事ありがとうございます。
    なるほど!
    うまく使えば寝る前のルーティンになるんですね😊
    参考になります!

• 1月16日