※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘の寝かしつけ中、旦那がどうでもいい用事で乱入して不機嫌を撒き散ら…

娘の寝かしつけ中、旦那がどうでもいい用事で乱入して不機嫌を撒き散らしていきました💢

使いたいハンガーが見当たらなかったらしく、日中に服の整理をした私を責めにきました。
たしかにハンガーを使ったのは私でしたが、数が足りなくはならないようにはしてありました。(性能がほぼ同じハンガーと入れ替えた)

旦那はものの数秒で寝室から立ち去りましたが、めちゃくちゃ態度悪かったので娘はビックリしたようでした。
寝る間際まで「パパが怖かった」「嫌だった」と言っていて、居た堪れませんでした😢

大丈夫だよ、あなたは何も悪くないよ、明日にはママと仲直りしてるからね、安心してね、と何度も何度も声をかけて、やっとさっき寝ました。。。

なんでわざわざ寝る間際の娘を不安にさせるようなことをするのか。
旦那への怒りが収まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますねーーーー空気読めよって我が家なら喧嘩になります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですー!ありがとうございます!
    喧嘩しようか何事もなかったかのようにしようか迷って、後者にしました。面倒が勝ちました😂

• 1月15日