※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で虚弱体質の夫婦です。人工受精7回失敗し、体外受精を考えています。虚弱で悲しい気持ちです。

こんばんは!

夫婦で虚弱体質だけど、妊活してる方いますか??
人工受精も7回しても成功せず、体外受精に挑戦しようかなと思っています。。

2人で虚弱とか悲しすぎます。。

コメント

うさぎ🔰

うちは私がかなり虚弱体質で橋本病持ちの喘息持ちです。
もともと免疫力は低いのでよく風邪ひいたり、喘息の発作おきたり大変ですが、我が子欲しさに頑張って体外まで踏み切りました。
しかし、移植寸前のところで子宮にポリープが沢山ある事が分かり、喘息持ちの為麻酔科の先生が居ないとオペもできず、紹介状をもらって、去年末に手術しました。

虚弱体質だと、体力も人よりすくなし、大変ですが諦めたらそこで終わってしまいますからね。
めげずに前向きに頑張ろうかと思います。
大変な世の中ですが、お互い頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですね💦手術も大変でしたね。体調などはもう平気ですか??

これから体外受精する予定ですか??
    そうですね、少しでも可能性があるなら頑張った方がいいですよね💦

不妊歴長いと諦めモードになってしまいますね😅

ありがとうございます♪

• 1月16日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

お気遣いありがとうございます。
    体調は日によって変わりますね。
    最近は気温の差が激しいので喘息持ちには厳しい気候です。
    体外受精は、採卵まで終わりました。
    来月以降移植になります。
    できる限り頑張らないと後々後悔しても遅いですからね。

金銭面的なこともあるので、一概には言えませんが、夫婦で話し合って決めた方がいいと思いますよ

• 1月28日