※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの跡が黒ずんでいる部分は色素沈着かもしれません。サイズをLに変えるのはいかがでしょうか?

いつもオムツが当たっている股周りと太ももの部分が黒ずんでいるように見えるんですが…これってあるあるではないですよね?😱💦

オムツの跡がめちゃくちゃついているわけでもなくサイズは特にキツくないとは思うんですが…。今はムーニーマンM使用中で、10キロ越えてきたのでLサイズに替えようかなぁと思っているところです。

この黒ずんでいるような気がする部分はもう色素沈着してしまってるんですかね?😭💦💦

コメント

2人産んでますが見たことないです汗

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😱なんで黒ずんでるんでしょうか😅検索してたら何人か同じような方を見かけましたが原因が謎です😭ありがとうございます✨

• 1月15日
Elly🔰

今のところ黒ずんでないです😳

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳🙌ますますなぜ我が子は黒ずんでしまっているのか気になります😱💦ありがとうございます✨

• 1月15日

過去の投稿にコメント失礼します😭

6ヶ月の娘の太ももにも同じようなものがあります。
その後ママリさんの息子さんの黒ずみはどうなりましたか?
まだ見ていらしたらお返事頂けたら嬉しいです😢

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ遅くなりすみません🙇‍♀️💦

コメント頂くまで、この投稿内容のことはすっかり忘れてました😂今日見てみたら黒ずみなくなってました😊🙌

• 8月28日