※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんと子犬の安全性を考え、ローソファーでの過ごし方に悩んでいます。バウンサーの購入を検討中で、ハイローチェアも考えていますが、コストを抑えたいとのこと。おすすめのバウンサーについて教えてください。

バウンサーについて

元々上の子の時はアパート住まいで
西松屋の安いバウンサーを使っていました✨
生まれてから2、3ヶ月は重宝したんですが
本人の我が出るころになって
乗りたがらなくなり、離乳食始めるころには
バンボ使っていたので必要なくなり
結局使わなくなって割と大きめなので
場所だけはとって邪魔になったので
引っ越しのタイミングで捨てました!

で、今回の出産なんですが、
引っ越したのが戸建てで一階のリビングで
赤ちゃんと過ごす時に
ローソファーを置いてるんですが
息子が動きたい盛りなため踏んづけたりしないか
心配でまた
バウンサーの購入を検討しています💦

それと、3月に子犬を引き取ることになっているので
トイトレが済み次第ゲージフリーで過ごさせるので
尚更赤ちゃんが心配です💦

この場合、
皆さんならどういう形のバウンサーを購入しますか?

ご飯は基本的にダイニングテーブルのほうで
食べるので
ハイローチェアも考えたんですが、
ローソファーで過ごすときに
目線が地味に高くなるのと
やっぱり使わなくなった時に邪魔になるのと
今回が最後の妊娠出産と決めてるので
そこまでお金かけずにいたいというか…

わがままなんですけど💦

おすすめがあったら教えてください😔

コメント

まま

レンタルはいかがですか?😌

鬼のパンツ

上の子2歳ならバウンサーやめた方がいいかもです😧💦
多分乗りたがりますよ!
うちはミニベビーベッドにしました( ^ω^)
ベビーベッドでも乗りたがったので赤ちゃんをお昼寝布団に寝かせて長男をベビーベッドに入れたりして満足させてました😋♡

あおむし🐛

うちも2歳差でバウンサー持ってますが勝手に揺らしたり抱っこして降ろそうとしたりします💦
二人目出産前にハイローチェアの購入も検討しましたが倒されそうで不安だったのでプレイヤードを購入してめちゃくちゃ使ってます🥳
大きくなったらベッド部分を外して遊び場所にもなるので買ってよかったです🙇