※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでおままごとキッチンを考えています。木製か音の出るか悩んでいます。高さも気になり、遊べるか不安です。経験者の感想を聞きたいです。

2歳の誕生日プレゼント 
おままごとキッチンについて教えてください!!

調べると木製キッチンが大量に出てきます。
音が鳴った方が楽しめるのかな〜と考えてるのですが
音がでるキッチンはあまり出てきません

高さとかも気になってて高めの方が
大きくなっても遊べるのかな〜と色々考え出すと
全くなにを選んでいいのかわかりません😭😭

おままごとキッチンを購入した方決めてや
遊んでみてどんな感じなのか教えてください🤲

コメント

いち

我が家は1歳のクリスマスプレゼントでIKEAのキッチンプレゼントしました!
音は出ないですが、IHのところが3段階で光ったり、
キッチン自体の高さも調節可能なので割と大きくなっても遊べそうです🙆‍♀️
今3歳前ですが、毎日必ずキッチンに立って色々作ってますよ☺️

ママリ

うちもIKEAのキッチンにしました。シンプルで部屋にもなじむし、良かったです。上の子達はもう小学生と年中ですが、今でも使って遊んでます!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

デザインがとってもシンプルかつ使いやすそうですごく魅力的で考えてました♪

高さの調節可能と言う事で大きくなっても遊べるものを探してたのでありがとうございます✨

• 1月15日
いち

追加ですみません。
こんな感じです🙆‍♀️
別売りですがリアルなお鍋やおたまセット?のようなものもあります!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

有難うございます😭💕

高さの調節可能がとっても魅力でコンロ光るのも魅力で候補1番でした♩
    ご丁寧に追加写真も有難うございます♪

• 1月15日