※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

皆さん、どこにいる時が1番幸せですか?私はお布団です。中学生の頃の膨…

皆さん、どこにいる時が1番幸せですか?

私はお布団です。

中学生の頃の膨大な恋愛エネルギ-で布団に恋してます。送り迎え、公園、脳内暇さえあれば、死んだ魚のような目であの幸せな感触を妄想してます。

まじで彼氏。
24時間一緒にいても飽きない。

あ、もう意識飛ぶ...という時のあの快感がやばいです。(下ネタじゃないです)

もう、永遠に離れたくない。

しかし、私は今から洗い物して作り置き作らなきゃいけないから、お布団とさよならします。

あ----😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ポエムのようで素敵ですね😊✨

私はドトールコーヒーにいる時が一番幸せです。(全然ロマンチックでない)

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨

めっちゃくちゃ自堕落なポエムになっちゃいましたかね。笑

ドトールの雰囲気、私も好きです✨しかし、カフェでの落ちつき方?がよくわからず、ソワソワしながら飲み干しちゃうタイプなんですよね😂カフェでくつろげる女性、憧れます~😳

• 1月15日