※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊娠・出産

病院での検査で、妊娠4週3日と言われました。検査薬の反応は早くて濃いものの、はっきりとした線はまだ見えず、5週目で見えることもあるのか気になっています。再検査を考えています。

多分4w3dです。

生理不順なのでハッキリとは言えないのですが今日病院に行ったところ排卵遅れて4週くらいだと言われ仲良しした日と比べたら4w3dだと思います(´ ˘ `∗)

6日に最後に検査薬したのですが前回の妊娠の時より病院でも市販でも反応も早くて濃かったですが夢にまで見たクッキリ線がまだ見れてません^^;

クッキリ線が見えなかったけど順調な人や5wくらいでクッキリ線になった!って人いらっしゃいますか?(´・ω・`)

一度見てみたいのでもう少ししたらまた検査しようとは思っているのですが気になって^^;

5日の夜と6日の朝一の写真です!

コメント

みゆ

これは...❤️いい結果じゃないですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっぱんじん

5wだと予定日の一週間後ですよね?(^^)全然可能性あると思いますよ♡
妊娠してること願ってます♡

  • tensyouzyo

    tensyouzyo


    いつ頃検査薬でクッキリ線になりましたか?
    夢にまで見たクッキリ線がなかなか見れないので結構不安で^^;

    • 8月8日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    私は予定日前から何本もしてきましたけど、やっぱり過ぎてから徐々に濃くなりましたよ(^^)それから病院へ行って袋だけ確認できました♡

    • 8月8日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    今まで徐々に濃くなることもほぼなかったので毎日検査したいくらいですが夫に怒られてしまうので我慢している状態です(´;ω;`)

    いつ頃確認できましたか?

    • 8月8日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    私2日に一回してました(^^)少しでも安心したくて(._.)
    予定日から3週間くらいで心音がわかって、
    それから予定日が決まりました(^^)
    予定日から一カ月程で、母子手帳もらいました(^^)
    不安なら早めに病院へ行った方がいいかもしれないですね!お金はかかりますが、袋は確認できる時期じゃないですかね?(^^)

    • 8月8日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    病院に今日行きましたがまだ確認できませんでした^^;
    ですので16日に行く予定です(´ ˘ `∗)

    2日に1回くらい私もしようか悩みます!笑

    • 8月8日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    16楽しみですね(^^)
    お金がかかっても、検査薬で安心できるならいいと思います(^^)私もそうでした♡
    そういう方たくさんいると思いますよ!
    16日祈ってます( •̀∀•́ )

    • 8月8日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    そうですね!
    ストレスが1番悪いですものね!!

    明日検査薬買いに行きます(´ ˘ `∗)

    有難うございますm(*_ _)m

    • 8月8日
年子mämä

私はそれより少し濃いぐらいの線でしたよ😅

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    結構調べると生理予定日にはクッキリ線の方が多いので見たくて見たくて(´;ω;`)

    薄いまま化学流産、自然流産を繰り返しているのでクッキリ線を見て安心したいのだと思います^^;

    • 8月8日
  • 年子mämä

    年子mämä


    あぁー。
    確かに私は予定日より後だったので
    それでかもしれないですね💦

    でも反応はしてると思うので
    妊娠はしてると思いますよ✨

    ちなみに私も流産経験あります!

    • 8月8日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    ちょうど予定日頃に検査した画像になると思います^^;

    このまま順調に育ってくれれば1番いいんですけど癖ついてそうで不安です(´;ω;`)

    そうなんですね!

    順調そうで羨ましいです(´ ˘ `∗)

    • 8月8日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですね!

    染色体異常かなにかでですか?
    私はそう言われて、繋留流産でした。
    先生からは「これは母体は何も悪くないから」「これで妊娠はできるって分かったし、また戻ってきてくれるよ」って言われていました!

    なんとか胎動が分かるぐらいまで
    成長してくれています☺
    うまく成長してくれると良いですね💓

    • 8月8日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    全て初期のものなので染色体異常だそうです^^;

    胎嚢もクッキリ線も未体験なのでこれから経験していけたら嬉しいです(´ ˘ `∗)
    有難うございましたm(*_ _)m

    • 8月8日
  • 年子mämä

    年子mämä


    なら母体には何も悪くなさそうですし
    今回はうまくいくかもしれませんね☺

    いろいろ初体験できるといいですね💓

    • 8月8日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    来週また病院なので楽しみに待ってみようと思います(´ ˘ `∗)

    お互いに順調に育ちますように♡(°´ ˘ `°)/

    • 8月8日
tensyouzyo


このまま順調に育ってくれればいいのですが^^;

ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

妊娠おめでとうございます♪
これはドゥーテストですよね?
私は生理不順だったのですが
5週くらいで同じ検査薬でこれです😍
終了線より濃くなってました!
tensyouzyoさんも濃くなりますように♪

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    有難うございますm(*_ _)m

    そうです!
    まさにこの結果がずっと見たくて仕方無いんです(´;ω;`)
    5w頃に検査して見てみたかったクッキリ線を見てみようと思います(´ ˘ `∗)

    • 8月8日
あんみつ

3人目妊娠したかも?!です!
生理予定日の今日、待ちきれなくて検査薬してみました。
二人目の時もそんな感じでしたらこんな感じで薄く出て、生理予定日の1週間後にしたらクッキリすぐに線が出ましたよ( ¨̮ )

お互い、妊娠してるといいですね(*´∇`*)

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    やっぱり5wくらいでクッキリ線が見れるんですね!!

    調べると心配になることばかりでしたが焦らず気長に待ってみます(´ ˘ `∗)

    あんみつさんも順調に育ちますように♡(°´ ˘ `°)/

    • 8月8日
chill

夜分に失礼致しますm(__)m
私は8/9の今日でおそらく4w3dです。
生理予定日が8/6頃だったのですが、
生理予定日3日前あたりからいつもの生理前の体調と違ったので、もしかしてと思い生理予定日1日後にドゥーテストを使用しました。

結果は5分以内にまぁまぁ濃い陽性が出ました。
生理予定日2日後にもう1本試したところ、さらに濃くなりました☆
参考になるかわかりませんが、お写真載せておきます!

今は薄くても日に日に濃くなっていくと思います*

順調に育ってくれていると良いですね☆

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    やっぱりこれくらい濃いのが普通なんですかね^^;

    ネットで調べたらこの濃さが多かったので(´・ω・`)

    5w頃にはクッキリ線が見れそうとのことで5w頃に検査しようと思います♡(°´ ˘ `°)/

    お互いに順調に育ちますように(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 8月9日
まゆ

私はこのように、生理予定日4, 5日後 一週間後でも終了線より薄く 心配でしたが
5w過ぎてやっと終了線より濃ゆく反応してくれました!!
なので、大丈夫ですよ!!
私はまだ胎嚢も確認できてないので不安ですが
一緒に頑張りましょう😊💓

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    そうなんですね!!
    他の方に安心できるなら2日に1回くらい検査しても大丈夫って言われたので今日したいと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    3日ぶりの検査なので濃くなってるか不安でドキドキですけど試そうと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    まゆさんみたいに濃くなりますように♡(°´ ˘ `°)/

    お互いに順調に育ちますように♡(°´ ˘ `°)/

    • 8月9日
tensyouzyo

皆さん有難うございましたm(*_ _)m

クッキリ線が先程見れました♡(°´ ˘ `°)/
とても安心できました(´ ˘ `∗)

本当に有難うございましたm(*_ _)m