※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今妊娠7ヶ月なのですが、食べてすぐお腹が空きます😫同じような方いますか?どうやって体重管理してますか?

今妊娠7ヶ月なのですが、食べてすぐお腹が空きます😫
同じような方いますか?
どうやって体重管理してますか?

コメント

めちゃくちゃわかります🥺

33週ですが胃が押し上げられてるので1度にたくさん食べられず、そのせいなのか食べても少しするとまたお腹が空くというか食べたくなって食べてしまいます ...

私は1度に食べる量を減らす代わりに回数増やしたり、朝と夜は控えめでお昼は食べたい物を食べたいだけ食べる。そして毎日1時間は歩いたりするようにしてます!

• ママリ

ママリ

私もつい二週間前まで食べてもすぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなるって感じだったのに、今はほんとにすぐお腹がすきます🤣

お米をいつもの半分の量に減らしたから体が足りないよ〜って言ってるんですかね💦

毎地に歩いてるなんて偉いです!
    私は寒くてずっとゴロゴロしてしまぃす😱😱

• 1月15日

退会ユーザー

さっき食べたばっかりなのにって感じですよね〜( ;ᵕ; )‪欲に負けてしょっちゅう食べてしまって、検診日が近づくと焦って調整してます💦

寒いとサボりたくなりますよね〜!犬がいるので行くしかなくて行ってますが、いなかったら私もきっとひきこもりです😂

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

なるべく暖かい日は歩こうと思うのですが、自分に甘くいつもヌクヌクしてしまいます😂
    昨日の夜もお腹すいてなかなか寝れませんでした😓

• 1月16日
初めてのママリ

全く同じです〜😂
私は白米を雑穀米に変えて良く噛みながら食べるようにしてます!
そしたら多少マシになりました!
あとはとりあえず水をたくさん飲んで誤魔化してます😭

• ママリ

ママリ

雑穀米、やってみます!😁
    妊娠中ってやたらと空腹になったり、すぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなったり不思議ですよね😂

• 1月16日