※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
サプリ・健康

効果的なダイエット方法教えて下さい。不妊治療して、ストレスもあり、…

効果的なダイエット方法教えて下さい。不妊治療して、ストレスもあり、めちゃくちゃ太ってて。不妊治療もうまくいかない、体も醜くなり、もう自分が大嫌いです。
一時期3ヶ月ジムにほぼ毎日一時間行きましたが痩せませんでした。その前はパーソナルつけて、全く効果なしでした。ここからしばらく休憩して自然妊娠を目指します。で、この体…。もともと性欲もないので、こんな体見られたくないという気持ちでしたくもなくなりそうです。
34歳 BMI27です。どうにかなりませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も今34です!

5年弱不妊治療の経験があります😫
薬のせいか体重が増えた時期もありました!

効果的だったのは糖質オフです💥
糖質オフといっても完全に断つのではなく、お米や麺類、根菜などを食べませんでした。
あと砂糖をやめ、オリゴ糖に変えました。

すでにやってたらすみません💦

• イブ

イブ

ありがとうございます。
    前してました❗もともとご飯や麺など食べない方なんで…。
    でも、ちゃんとした食生活って思って食べたりしてたんで、やめてみようと思います!

• 1月15日