※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のストレスで子育てが大変。子供が昼寝に時間を要し、外遊びができない状況。息子が寝ると息抜きを取りたいが、なかなか寝ない。ストレスで泣き、息抜き方法を聞きたい。節約中でワンオペの週はコンビニスイーツを買ってもらうことに。

生理前だから子育てのストレスがやばーい。
1歳8ヶ月の子供、最近昼寝にめちゃくちゃ時間かかる😢
外遊びさせたいけど雪多くて天気も良くない場所でこもりっきり💦

ここ数日横にさせては起き上がりの繰り返しで私は息子が寝たら自分の息抜きだと思ってるのでなにがなんでも寝かせたくなります😖
息抜きと言ってもゴロゴロスマホかまったり録画見たり…

旦那の前でも泣くほどストレスになり、毎日頑張ってるもんね、ありがとね☺️とイコイコされさらに号泣。←子供かw

皆さんお子さんが寝なくてイライラ、生理前のイライラ、自分に甘くできない人どうやって息抜きしてますか❓
普段節約してるので旦那が午後から夜中までいない勤務(ワンオペ)の週はコンビニスイーツ買ってきてもらうことにしました🥺

コメント

p

子供の横で爆睡、テレビやYouTubeにお世話になってゲームする、旦那にハーゲンダッツ買って帰ってきてもらう、旦那にマッサージさせる、ひたすらネットサーフィン…ですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ハーゲンダッツいいですね😝私も結局テレビ見たりスマホゲームしたいのに、ネットサーフィンで終わってしまいます🥲🥲

• 1月15日
  • p

p

わかります😂ちょっとスマホ触ってたらすぐ「ママ!」とお呼び出しがかかるので、大したことはできないです🤣

• 1月16日