※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
その他の疑問

龍ケ崎市のまつやま中央保育園についてお話を伺いたいです🙇🙇園の雰囲気…

龍ケ崎市のまつやま中央保育園についてお話を伺いたいです🙇🙇園の雰囲気はどうですか?

コメント

なーちゃん

いいと思います🥰🥰🥰
信頼できる先生がいます!

• みー🔰

みー🔰

回答ありがとうございます😭けっこう良い感じなんですね♥️園児は多いですか?

保育園についてあまり詳しくなく恥ずかしいのですが、もし入園してから妊娠が発覚したりした場合はそのまま入園継続できるのでしょうか?💦

質問攻めで申し訳ありません😵😵

• 1月16日
  • なーちゃん

なーちゃん

私も来年度から保育園デビューなのでそのへん分からないですー💦💦
    私も妊娠希望なので気になりますが♡笑

• 1月17日
  • みー🔰

みー🔰

そうなんですね✨ありがとうございます♥️私も妊娠希望なのですがなかなか授からずにいます😖

求職中だと保育園の入所難しいんですかね?😓2次の空きを待っている状況です🥺🥺

• 1月17日
  • なーちゃん

なーちゃん

私はこれから妊活です!
    一人目が不妊だったのできっと時間かかると思います😭

龍ヶ崎って選ばなければ空いてるって聞いたんですけどそうでもないんですね!!
    希望のところ、落ちてしまったんですか??

• 1月26日