※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が気になります。出産まで見れないかもしれません。

世間一般で決して可愛いという顔に産まれなくても
我が子なら可愛い♡とよく聞きますが、
赤ちゃんの顔可愛くない〜😭って思いながらの子育ての
人もいますか?🙄
どんな顔で産まれるのかドキドキです💦

最後に4Dエコー見たのが29週の週で
それ以降はお正月休みとかぶったりずっと赤ちゃんエコーで見れず、
もう次の健診は36週なので4Dエコーでは顔とかちゃんと見えないと聞きました😌
もう赤ちゃんの顔見る時は出産した時になりそうです😲

コメント

deleted user

顔っていうより、存在そのものが可愛い〜🥰ってなりました。笑

スポンジ

エコーの時なんて全然可愛いと思ってませんでしたよ笑笑
4dとかやらなかったしエコーが可愛いってなんなん...😶って思ってました😅
生まれてからも2週間くらいは『猿やな😀』って感じでしたし

でも今はめちゃ可愛いと思ってます。
よく笑うし愛嬌あるし☺️

ママ

自分の子供はブサイクでも可愛いと思いますよ❤️
ブスーって言いながら可愛いーって思ってます✨

過去に可愛い可愛いと言ってたら友達に世の中にはもっと可愛い子がいると真顔で言われました💦笑

その子も自分で子供を産んで可愛くて仕方なくて申し訳ない事を言ったと思ったみたいです😂
プチ恨んでるので未だにネタにしますけどね❗️笑

りっちゃん

どの親でも我が子が1番かわいいですよ☺️💕
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

はじめてのママリ🔰

上の子が世間一般的に見ても
可愛い顔をしていて(親バカですみません)
下の子もどんだけ可愛い子が
生まれてくるのかと
期待していたら普通に
ドブスでした。笑
ブスだなーこの子を
育てないといけないのかー。
と思いながら育てて
いたら半年くらいから
顔が変わりぱっちり
二重になって上の子より
可愛い顔になりました笑
なんか色々申し訳ない
気持ちなりました🤣笑

ママリ

娘は新生児期はわりと綺麗な顔立ちをしていて、助産師さん達からもすごく褒められて調子に乗ってました。笑

途中から、時々あれ?って思うことはあってもうちの子は可愛いんだとずっと信じ込んでました。

今になって過去の写真を振り返って見たら、時期によってはすごくブサイクです😂
その時は全く気が付きませんでした笑

それくらい我が子って可愛いもんなんだと思います🤣❤️

h1r065

まあ顔の良し悪しはあっても自分のお子さんだから可愛いとなるはずです。

うちは4人目目がぱっちりで顔小さい、2人目も目大きいでまつ毛長いとかです。

1人目は成長とともに目はぱっちりになりました。

3人目は目は細めですがもとはぱっちりなのでいまは埋もれてるだけだろうし、笑った顔とかは1番可愛いかなです。


顔だけでなく愛想ありやらそこです(笑)

次はどんな子か私も気になってます。

はじめてのママリ🔰

ブサイクな顔でも存在や行動が可愛いので
もうぶちゃいくだけど可愛い~!!!ってなります🤣

というか、ブサイク要素より
可愛い要素にしか目がいかなくて

二重で色白で鼻ぺちゃだけど可愛い~ってよく言ってます🤣

ままり

よく笑い愛嬌がある子いいですねー☺️
とても顔が整ったお子さんでも笑わないでジーッと人の顔見てる子より、ニコニコ笑いかけてくれる子のほうが可愛いです😍