※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

卵かけご飯、納豆卵が食べたくたまーに食べてしまう…。普通に食べてるよ…

卵かけご飯、納豆卵が食べたくたまーに食べてしまう…。
普通に食べてるよ!って形は居ますか?🥺🥺🥺

コメント

食べてましたよー!
生物は食あたり注意なので自己責任で毎日のように何かしら食べてました😅

• 新米ママ

新米ママ

食べてましたか🙄🙄
    お刺身とかお寿司は食べたいと思わないのに…(´-ω-`)不思議ですね。笑
    自己責任でこれからも少しだけなら食べてみます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 1月15日

卵かけご飯たまに食べてますが、一応買ってすぐの時だけにしてます😀
妊娠前はめったに食べない物でも妊娠中だと食べたくなるんですよね😂

• 新米ママ

新米ママ

買ってすぐの卵で今度は食べてみます!!!
    そうなんですよ、、、妊娠中は食べたくて食べたくて、、なぞですね😭

• 1月16日
めめめ

私はやたらお寿司が食べたくて食べたくて、週に2日は食べてました!スーパーのもの、外食での回転寿司、、、
最初はビビりながら、祈りながら食べてました。笑

後悔するきっかけを作りたくないならすぐやめたほうが賢明ですが、ストレス溜めるよりいいかな、と思ってたりします!(自己責任かつ結果論なのであれですが、、、

• 新米ママ

新米ママ

お寿司食べたくなりますよね😭わかります!わたしもたまーに食べては自己責任です(笑)

ストレス溜めないで妊婦生活堪能します!!

• 1月16日
🐰

納豆卵どうしても食べたくて食べちゃってます😂
買ってすぐの新鮮なものならいいかと思って😂

• 新米ママ

新米ママ

ほんとに食べたくなります😭!
    買ってすぐなら大丈夫ですか!!
    次は買ってすぐ食べてみます💗

• 1月16日
おこめちゃん

普通に食べてました!
生肉だけはトキソプラズマ感染のリスクあるので控えてましたが、卵やお寿司は万が一当たった時に下痢になって下腹部に力入るからしんどかったりするよってぐらいで、菌とかで流産とかに繋がる訳ではないみたいなので😊
逆に食べられる範囲で今のうちに食べたいもの食べまくっておくべき!と言いたいです😂笑
産まれたらほんとに自由に好きなもの食べられません😭笑

• 新米ママ

新米ママ

生肉だけは怖いですね😭
    卵とお寿司気をつけて食べます!!

産まれたら自分のご飯に気をかける事も無理ですよね!今のうちに堪能します♡♡

• 1月16日