※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

不要な子供用品は売るか、身近な人にあげるか悩んでいます。どちらがいいか考え中です。

もぅ使わなくなった、少し大きい子供用品(ハイローチェア、バウンサー、ベビー布団など…)売る派ですか?身近な人にあげる派ですか?

今後のためにも少しでもお金になったら嬉しいし、売りたい気持ちもあるけど、手間がかかるし、仲のいい人にもらえたらその方がいいのか…ケチくさい性格なのでなんとなく悩みます🤣笑

みなさんどうしていますか?

コメント

little

友達もまだ妊娠してる人いないのでそのうち売ります😊😊

• しっぽ

しっぽ

私も売りたいな〜と思ってるものがどんどん溜まっていて😅

メルカリ活用したいんですが、めんどくさくて🤣🤣

• 1月15日
  • little

little

メルカリもすぐ売れないしめんどくさくなりますよね😫

• 1月15日
  • しっぽ

しっぽ

でもリサイクルショップより高値で売れるし、儲けは多いんですよね〜悩みます😭

• 1月15日
姉妹mama💓

売りに行くのがめんどくさくて、身近の子にあげてます😂

• しっぽ

しっぽ

わかります!めっちゃめんどくさくてどんどん物が溜まって困ってます🤣❗️
    メルカリだといいお金になるだろうな〜と思いつつも腰が重く行動に移せずです…

• 1月15日