※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみい
サプリ・健康

1人目出産後は母乳さえあげていれば何も気にせず妊娠前の体重に戻ったの…

1人目出産後は母乳さえあげていれば
何も気にせず妊娠前の体重に戻ったのに
今回2人目の産後は明らかに骨盤が開いてしまってお尻の横幅が広くなってしまい、腰回りの肉もすごいことに😱
まだ産後1ヶ月ですが全然痩せる気しません…
やっぱ二人目となると体型もどりにくいんですかね?
お腹も腰回りもお肉がついて、妊娠前に履いてたデニムが履けません😭😭😭😭
友達は20万かけて骨盤矯正に通って直したと言っていましたがそんな余裕うちにはなく…
オススメの骨盤矯正できるスパッツとかあれば教えてください😭🙇🏻‍♀️
グラマラススパッツとか気になってます🧐

コメント

グラマラスパッツ履いてます😆
元々大きかった2人目出産でさらに巨大化したので買ってみました😳

下腹部とウエストが結構締め付けられるので産後1ヶ月くらいの時は残りの悪露なのか出血もあって、気持ち悪くなってしまったので骨盤ベルトをしてました😢
2ヶ月頃に再チャレンジしたら全然平気でした🤗

まだ1ヶ月も履いてないけど、妊娠前のデニムもすんなり履けるようになりました🤣

• こみい

こみい

コメントありがとうございます!
    グラマラスパッツ、口コミ通りやっぱり良いんですね😳✨!
    1ヶ月たたないうちに効果出るなんてすごいですね!
    買ってみようかな🤔!!

• 1月15日