※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
ファッション・コスメ

毛穴詰まりにくくてしっかりオフできるクレンジング教えてください!今は…

毛穴詰まりにくくて
しっかりオフできるクレンジング教えてください!

今はFANCLを使っていますが
オイルは毛穴が詰まりやすいと聞きました。

ちなみに化粧水はイプサを使っているんですが
混合肌で乳液を塗ると必ず
朝鼻の方が脂っぽいです。

改善する乳液教えていただきたいです。

コメント

DUOです!
圧倒的にこれが1番です!
毛穴の汚れなんてみるみるうちに無くなりました😂

• うーま

うーま

duoって結構皆さんいいっていいますね!広告などでもでてくるので
    本当かな?と思っていました🤭

• 1月15日
ママリ

私も毛穴詰まりが気になって色々使ってきましたが今クレンジングはLUSHの俳句を使ってます!
バームとクリームの間みたいな使い心地で、メイクを馴染ませたら蒸しタオルか濡らしたコットンでオフするのでちょっと手間ですが、お肌を柔らかくしてくれるので毛穴の汚れも綺麗に取れます💡
その後にLUSHの天使の優しさと言う洗顔使ってます🤓
化粧水ならイプサのMEがおすすめです🙆‍♀️
自分の肌に合わせた化粧水を選べますしネットで診断もできます💡
私は今ランコムの美容液→イプサME→LUSHのコスメティックボーイ
で毛穴の詰まりは改善されました💡
LUSH好きなのでLUSHに偏ってますが、イプサMEを使い始めてからTゾーンのテカリは気にならなくなりました!

• うーま

うーま

LUSHはパックしか使ったことないので初めて聞きました!

調べてみます!!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

私もクレンジングはかなり迷走して
    ファンケル、シュウウエムラ、デュオ、ドモホルンリンクル、ちふれコールドクリームと試しましたがLUSHの俳句に落ち着きました😂
    店員さんに相談したらお試しサイズとかくれると思うので是非ぜひ💖

• 1月15日