※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

どうしても食べたい!東山動物園の中にあるフレッシュなんとかっていう店…

どうしても食べたい!!!!

東山動物園の中にあるフレッシュなんとかっていう店だったと思うんですが、そこのホットドッグが美味しすぎる!!
細かくした玉ねぎとピクルスの相性が抜群すぎて忘れられない!!
コンビニやモス、いろいろ見たりしたけどプレーンばかりで、コメダはキャベツだし、、!
誰か同じようなのを知ってる人いないですか?!

コメント

さーママ

へー、食べたことないですけどそんなに美味しいんですね💕☺️
IKEAとかどうでしょうか??

• nakigank^^

nakigank^^

IKEA行くといつも混んでるのでノータッチでした!
    プレーンではなく玉ねぎ乗ってるんですか?!

• 1月15日
  • さーママ

さーママ

プレーンとトッピングありが値段違いであります❗️
    フライドオニオンとピクルス、以前は自分でかけてたんですが今は店員さんがやってます😂

• 1月15日

nakigank^^

写真付きでわかりやすいです!
    ありがとうございました!😆

• 1月15日
なああむ

コストコのホットドッグはみじん切り玉ねぎとレリッシュを自分でトッピングできますけど。。
会員じゃないと難しいですもんね😭
イケアはピクルスとフライドオニオンのトッピングだったと思います。

nakigank^^

コストコか〜!!!!!🙄
    会員じゃないからノータッチでした!知り合いが会員だけどコロナで一緒に行けないしそのために会員になるのは高いし。😂
    IKEAいつも混んでるからノータッチでした!結構豪華ですね!
    今度行ってみます!!
    ありがとうございました!😆

• 1月15日
  • なああむ

なああむ

そういえばフレッシュネスバーガーにもオニオンとピクルスの乗ったホットドッグありました!
    どこだったかなぁとモヤモヤしてたので思い出せてスッキリです✨笑

• 1月15日
  • なああむ

なああむ

もしかしたら言われているお店、フレッシュネスバーガーかもしれないです🤣🤣

• 1月15日

nakigank^^

フライドオニオンの意味が分かってなかったんですが、揚げたオニオンが生玉ねぎの代わりに乗ってるんですね?!
    生が良かったのですが、玉ねぎに変わりはないので今度行ってみます!!

• 1月15日
  • なああむ

なああむ

揚げたオニオンです🧅
    東山動物園に入ってるのはおそらくフレッシュネスバーガーだと思うのですが、チェーン店なので、動物園以外にもお店があると思いますよ❣️

• 1月15日

nakigank^^

そうなんですね!調べたら結構遠いですが行けれない距離ではないので絶対行ってみます!!
    いろいろありがとうございました!🤗

• 1月15日