※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

無印良品のマザーズリュック、肩の負担軽減タイプは使いやすいですか?30代半ばでも使えますか?色はブラック、ネイビー、ベージュの中で何色が人気ですか?

マザーズリュックについてです😄
無印良品の、肩の負担を〜のリュック使ってる方、使いやすいですか?

今のマザーズリュック、かなり入るのですがゴツくて💦
行く場所によって、荷物の量もかわるので、ゴツくないのがほしいです😄

旦那と一緒に使いたいので、シンプルでいいなーと思って見ていましたが、30代半ばでも使えますか?

あと、色をブラック、ネイビー、ベージュ
皆さんは何色使ってますか?😄

コメント

ネイビー使ってます😊
周りのママさんも結構使ってますよ❤️
たくさん入るし、本体が軽いので楽ですよ✨
しかも安い😂
試しに買ってみるか〜ともう2年も使ってます😂
個人的にお財布が仕切りの中に入ってるので、他のものが出てこないところも気に入ってます😊

• りんりん

りんりん

ネイビーもいいですよね😍
    安いので、買ってみようかなと思ってて😁😁なんなら、旦那と2個色違いで買ってもいいかと思ったり😂
    なるほど!仕切りの中に入るようになるんですね!
    ありがとうございました😍✨

• 1月15日
す

ブラック使ってますが本当に肩痛くならなくて好きです🙋‍♀️
1人目妊娠中に通勤バックが重くて無印のリュックに変えたんですがそのまま今も荷物多い時は使ってます!
背中のポケットも便利です✨

• りんりん

りんりん

ブラックもいいですよねー!
    3色どれもよくて迷ってます😣色違いで2個買う?と旦那と話してるので、2色買える😍
    肩楽なのも背中ポケットもいいです!抱っこひもしてると、お財布出し入れ楽ですよね❤️
    ありがとうございました😍✨

• 1月15日