※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

育てにくい子供がいますか?チャイルドシートで泣き、寝ぐずりがひどく、夜に頻繁に起きる、奇声をあげるなどの問題があります。

こんなに育てにくい子いますか?

チャイルドシートギャン泣き
何時間でも泣いてる
疲れて寝るとか無し
黄昏泣きあり
寝ぐずり酷い
スクワットしないと寝ない
日中も30分しか寝ない
夜も10分に1回とか起きるようになる
奇声すごい
物なげて怒る泣く
癇癪持ち

コメント

そんな感じでした😂
ほんと1歳半くらいまでは寝てる時以外泣いてるって感じでした😇
なんなら未だに泣いてばかりだし、ごはん食べないし、ずっと抱っこでひとり遊びできないし、奇声あげて怒るしすぐ殴ってくるし、夜も何回も起きます😂
6ヶ月になったら落ち着く…1歳になったら…2歳になったら…って思ってましたけど、いつになったら落ち着くのかと思ってます😂
夜眠れてないとしんどいですよね💦

• はむたろう

はむたろう

ありがとうございます!
    自分の子だけじゃないと思えるだけでも頑張れそうです😭

• 1月15日
なのは

まさに息子がそんな感じでした!
子どもは泣くのが仕事だから〜とか言われますが、うちの子はそのまま放っておいたらチアノーゼ出るくらい泣いてました。周りの子とは次元が違いました(笑)
私も夜寝れなくて心身共に限界だったので10ヶ月で断乳したら、それから夜は寝てくれるようになりました。睡眠以外は成長と共に徐々にマシになったと思ったらイヤイヤ期、下の子が生まれて赤ちゃん返りと2歳代も壮絶で、、やっと最近落ち着いてきたなと感じます。
お子さん生まれてから6ヶ月間、寝れない日が続いてしんどいですよね(;_;)

• はむたろう

はむたろう

周りには疲れて寝るから泣かせとけばいいよとか言われますが
    うちは疲れて寝るとか無いし
    虐待疑われるぐらいの泣きなので
    放置もできず😭
    ほんといつになったら?って
    毎日調べてますw
    あと少しあと少しと思って頑張ります。

• 1月15日