※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

3420万円の建て売り住宅があります🏠あと1ヶ月で建ってから1年になるの…

3420万円の建て売り住宅があります🏠

あと1ヶ月で建ってから1年になるので、中古物件になってしまうようです。また、五軒ある中の最後の売れ残りの一軒です(営業さんも早く売りたい物件みたいです)

日当たりが悪く、旗竿地なので人気のない物件なんだと思います。

もし皆さんが買うとしたら、いくら値引き交渉しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多くて200ですかね🤔
100ほどできればラッキーですが…
ハウスメーカーで建売なら300できましたが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん日当たりが…と言われていますが、間取りや立地を(駅や学校とか)気に入ってるなら考え方で、
    例えばマンションならばベランダ側しか日当たり無いですけど皆さん住まれてますよね🤔
    そんなに日当たり悪いならば、どーんと400まけて!と言ってもいいかもしれないですね。
    独身含めて3回マンション住みましたが、カビがはえることはなかったです。
    鉄筋コンクリートなので結露が結構ありましたが、それは一軒家でもありますし

• 1月15日

買うとしたらじゃなくて申し訳ないのですが💦
日当たりの悪い物件は本当に買わない方が良いと思います❗️
うちも日当たりがそんなに良くない建て売りで、新築なのに昨年の長雨でカビが大量発生しました😱
1番日当たりが良くない部屋のクローゼットの中身全滅レベルです…😥

しろ

日当たり大事ですから、高いお金出して暗い家は嫌なのでそれを賄える金額として3000万なら買うかもって言います。
それでも高い。
一生お金出し続ける身としては他の2000万円代で日当たりが良い所探した方が良いと思う。
営業さんは、他にも買いそうな人がいると言って来ますがそれ作戦ですから、気にしないで、よーく考えて買った方が良いですよ。

ほのち

同じようにあと1ヶ月で1年になる💦という物件を買いました☺️
うちは陽当たり良いんですが、陽当たりは大事だと思いますよ💦

公表されてた3450万→3050万で購入しました。
私たちと仮契約した後、営業さんは社長に直談判に行ってました😂
断られて翌日上司ともう1度行き了承得たようです💦
ローコストではなく大手のハウスメーカーです😊

ままり

日当たり大事ですし、旗竿地、、、
それは売れ残りますね、、、。
3000万でも購入したくないですが、、、
そんなに値引きできないですよね😅

さとぽよ。

うちは建ってから3ヶ月で見学したときに300万、契約した日の数時間前に更に200万値下がりしました😊
日当たり抜群の建売一軒家です🎵
日当たり悪くて中古なら2000万代になっても違う物件探します😢
日当たり大事だと思います😊