※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
子育て・グッズ

子育てに疲れたわけではないが、何か物足りない感じがする。

子連れで行ってもゆっくり出来ないから
食べたいものも
行きたいところもないし
服靴も買ってもコロナで着て行くところないから
買いたいものもない。
夜も寝かしつけからそのまま一緒に寝るし
ドラマや映画も観たいと思わないし
夜の自由時間があったとしてもやりたいことがない。

育児に疲れたわけでも嫌なわけでもないんだけど
何だろうこの無力感。🤣

コメント

わかります!
私もこの服可愛い!って思ってもどーせ買ったってコロナで着ないしと、だいたいがコロナのせいでお買い物しません😂いい節約にはなってますが、だんだんコロナストレスを感じてきます😅
子供にも可愛いお洋服着せたいけど、どーせコロナであまり着ないでサイズアウトしていくだろうと結局着せてあげられないままです💧

• 人参とトマト(´・ω・`)

どこにも向けられないこの気持ち…😭コロナストレス間違い無いですね😭節約なのはありがたいですが体も気持ちも健康じゃないとダメですね🙅‍♀️💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります、激しく共感します!
私は昔から外食が好きでしたが子供がいたらゆっくり食べれないし、
趣味の一泊旅行も(まぁ今はコロナで行けないですが)息子がいると余計疲れるだけで行く気にならないし、物欲も無いし、夜息子が寝た後の自分の時間も、映画とか見る気にもなりません。。読みたいと思って買った漫画や雑誌も、全然読めてなくて、本棚に山積みになってます😢
気力が湧きません

息子は可愛いんですけど、毎日必死で心身ともに休める時間が無くて、刺激がないなぁと感じています

• 人参とトマト(´・ω・`)

そうなんですよね!子供は可愛いんですけどね😞
    やりたいなーとかこれしたいなーと思っててもつい後回し。。
    刺激がない、確かにその通りかもです!
    保育園に預けて仕事でも始めたらまた違いますかね😣

• 1月16日