※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
妊娠・出産

検査で薄く陽性反応、茶色の出血が出ました。妊娠している可能性は?同じ経験の方いますか?

数日フライングで検査したら薄く陽性反応が出ました。しかし同日少量の茶色の出血が出ました。これは妊娠しているのでしょうか。初めての経験なのでかなり不安です。同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

病院行く前にもう一度検査薬してみては?😌

• ぷいぷい

ぷいぷい

返信ありがとうございます😭✨このくらい薄いのですが可能性はありますかね?時期をおいてまた検査したいと思います

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ちゃんと反応でてるように見えますよ♩♩♩
    鮮血でなければ様子見でも大丈夫かなとは思います!💦

• 1月15日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

写真も見ていただいてありがとうございます✨出血は鮮血ではなく、かなり少量の茶色の出血でした。2〜3日経ったらまた検査してそれでも陽性だったらその後病院に行く予定を立てたいなと思います!

• 1月15日
かお

私はルナルナをやっていましたが生理予定日1週間前に生理くるかなでも量少ないなって感じの茶色の出血が何日かありました!
でも生理はこなくてなんだったんだろうとおもっていると予定日3日後から気持ち悪くて起き上がれず、、
検査して陽性でした!!
着床出血かもしれないですね( ´ ▽︎ ` )

• ぷいぷい

ぷいぷい

返信ありがとうございます✨私も同じようなかなり少なめの茶色の出血でした!生理かなと思ったけどすぐに止まりました。着床出血の可能性高いですよね!妊娠していた時のことも考えて体を冷やさずに栄養たくさん取りながら過ごしたいと思います!

• 1月15日
  • かお

かお

多分私と同じような経験ですね( ´ ▽︎ ` )
    おめでとうございます✧︎*。
    温めてくださいね!!

• 1月15日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

ありがとうございます!昨日から強い胸の張りと喉のイガイガ感も出てきました…。このまま妊娠継続できるように頑張ります☺️

• 1月16日
はじめてのママリ

着床出血ではないでしょうか?生理予定日前か当日頃に私も茶色く出血の跡がありました!生理予定日過ぎて2日〜3日経って検査薬して、くっきり陽性がでましたよ😙

• ぷいぷい

ぷいぷい

返信ありがとうございます✨着床出血ってこともあるんですね!今の時期は焦ってもしょうがないですね。私も2〜3日おいてまた検査したいなと思います!

• 1月15日
アキママ

わたしも妊娠検査薬陽性のあとに茶オリ出ましたよ☺️4日間続いて生理?と思いましたが妊娠してました🤰
きっと大丈夫と思います☺️

• ぷいぷい

ぷいぷい

返信ありがとうございます✨そうなんですね!生理かなと思ってしまいますよね!あと、よく考えてみれば高温期のまま体温も下がりません。再検査して陽性出たら時期を見て病院に行こうと思います!

• 1月15日