※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ビューラー&マスカラ下地を使ってもすぐまつ毛下がってくるんですけど…

ビューラー&マスカラ下地を使ってもすぐまつ毛下がってくるんですけどホットビューラー使えばキープできますか?
まつ毛が短い一重でもまつ毛パーマってできるんですか?

コメント

soyo

ホットビューラーだと上がりやすいかもですがキープできるかどうかとは別になってくるので、しっかりあげてからエレガンスのカールラッシュフィクサー使うのが、私が試した中で1番確実にキープできます!

まつ毛が短くてもまつ毛パーマやコスメリフトはできますが、かけてもイマイチになるのでまずまつ毛美容液で伸ばしてからでもいい気がします!

おそらく、まつ毛を上げようとビューラーを一生懸命するとまつ毛が切れると思うので短く感じるのかなって思いました!

私も下がりやすいのですが、朝の洗顔後、まつげに化粧水や乳液をつけないようにして出来るだけ時間が経ってまつげがちゃんと乾いた状態でメイクするようにしたらだいぶ下がりにくくなりました☺️

ぬーぴー(27)

私も一重でまつ毛短いですが
まつ毛パーマやってますよ☺️
まつ毛パーマやると二重になるし
化粧も楽だし最高です!