※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントや持っているおもちゃについて相談しています。クリスマスプレゼントのアイデアが欲しいそうです。

1歳の誕生日プレゼントはみなさん何を渡しましたか?
今持ってるおもちゃはアンパンマンのボールが
コロコロ転がるやつと童話が流れる絵本と
積み木、絵本6冊ほどあります。

クリスマスプレゼントもあったせいで
なかなかいい案が浮かばず...🥺

何かいいものがあれば教えてください😭

コメント

にこ

ディーバイクミニあげました!
あまり乗ってくれませんが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイク系ですね!
    ちょっと気になってました!
    まだ小さいうちは乗ってくれなさそうですね😅

    • 1月14日
まりーごーるど

1歳には積み木あげました!
先日のクリスマスにはお絵描きボードとニューブロックあげました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お絵描きボード!良さそうですね!
    参考になります✊🏻

    • 1月14日
ガブトン

お誕生日は名前入りの積み木です♪
クリスマスは森のパズルバスでした。
パズルバスは、押し車にも乗ったりもできますので長く使えて楽しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パズルバスいいですね!
    歩く練習にもなるし参考になります🙃

    • 1月15日
ままり

おままごとセット、ミニピアノ、おじぐるまを頂きました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごとセット!
    トイザらスにあったので迷ってました😅
    参考になります!

    • 1月15日