※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

嫌な予感があたった…!浮気じゃないけど…!ギャンブルだったか…!最近具体…

嫌な予感があたった…!
浮気じゃないけど…!ギャンブルだったか…!

最近具体的には言えませんが、なんだか嫌な予感というかなにかが違うぞ、と旦那に思っていました。
浮気?と思いましたが旦那の自由時間、私や娘にかけてくれる愛情をみると浮気ではない…
なんなんだこの違和感…!と思ってた時に今日旦那が早々に寝落ち!
携帯で漫画読ませて貰っているので、その流れで色々調べました!笑
そしたら競輪に20万程使ってるじゃないですか!!
勝ってないし、10万ほど負けてるし!!
毎年年末にある競輪だけは会社の付き合いでさせてくれって言ってたからそれは許してました。でもかけても数万だと思ってましたがそんなに掛けてるだなんて…😭
しかも今月またやってるし…ハマってきてるのかな…
お小遣い制で、ボーナスの時は多めに渡してるんですが、これは趣味だと思えばいいんですかね…
でもそんな大金こっそりかけれる神経が怖い…
旦那と話し合いしたいですが携帯勝手に見た手前どうしたものか…
なにかご意見頂けたら嬉しいです😭😭😭

コメント

お小遣いの範囲なら見て見ぬフリします☹️
ギャンブルに消えるくらいなら
家庭に戻して〜!!!って思うけど、
ギャンブルに消えようが嗜好品に消えようが
私には(生活には)変わらないのでね🌪
でも!!!借金とかも疑ってくださいね😭