※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後に胸の張りがないことで不安です。人工授精や排卵誘発剤、排卵チェックをしているけど、基礎体温上げる薬の影響も気になります。

排卵後、いつも胸が張るのに、今回全くなくて
ちゃんと排卵したのか不安です、、、

人工授精で排卵誘発剤も打ったし、
排卵チェックもして確認済みなんですけど😭

基礎体温上げる薬飲んでるからそれも当てにならずで
不安すぎます、、、😭

コメント

nana

私は1人目妊娠した時に、いつも排卵したら胸が張っていたのにそれがなくて、あれー?って思っていたら妊娠していましたよ😊
1人目は人工授精で授かりました✨
妊娠されてるといいですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!同じ感じで嬉しいです!!まっったくないから本当不安でした💦人工授精後なにか気をつけていたことなどありますか。。?😌

• 1月15日
  • nana

nana

特に気を付けていたことはなかったです!体を冷やさないくらいですかね🤔
    高温期9日目から妊娠検査薬でうっすら線がでてましたよ💓

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体冷やさないの大事ですね🥺私冷え性だからどうしても😭😭9日目!すごいです、、私はフライングで落ち込むの嫌だからしないように頑張ります😂笑

• 1月16日
ラム姉

私も胸が張らなかった時に、妊娠発覚しました!
妊娠すると胸が大きくなると思ってたら全然でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!おなじですね!!心強いです😭いつも明らかに変わるので今回不安で😭他に何か変化はありましたか、、?

• 1月15日