※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シャープの加湿空気清浄機を使っていますが、湿度が安定しません。加湿器を使っている方、同じような状況ですか?

シャープの加湿空気清浄機使ってるのですが、
いつつけても絶対最初から湿度69%とかあります。
さっきお風呂入る前に暖房つけたつもりが
間違えてドライになってたのですが(1時間ほどそのままでした)
それでも湿度63%ありました。
買った当初からこんな感じなんですけどそんなもんですか?
加湿器つけてる皆さんどうですか?
部屋干しとかはしてません…

コメント

なの

それが本当の湿度なのか分からないので時計に温度、湿度、日付が出るもの使って管理してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!時計で見る湿度は加湿器に書いてる湿度と違いますか?

    • 1月14日
なの

少し離れてるのもありますがいまみると、6%の誤差ありますね🤔
ただ、スチーム加湿器で加湿していて空気清浄機の方には水入れてません💦