※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

無痛分娩の麻酔注射の痛みについて、初産の方が気にされています。陣痛が始まってからの処置で、痛みの持続時間について知りたいそうです。

無痛分娩の時にする麻酔の前にする麻酔注射
薬が入る時が泣くほど痛いと聞きました😥
その痛い時間ってどれくらいでしたか?💦
初産で陣痛が来てからの麻酔処置です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまったく痛くなかったですよ!

麻酔はほとんど効きませんでしたが💦

• 大有

大有

案外痛くなかった人が多くてビックリしています!🥺
    他のサイトのレポでは皆さん激痛とか死んだ方がマシとか書いてるの見て不安になっていました😭

• 1月14日
りんりん

陣痛が来てからなら陣痛の方が痛いと思うのでそんな気にならないかなーと思います!
計画無痛だと痛いかもですが😅

はじめてのママリ🔰

陣痛の方が何倍も痛くて、体丸めて動けなくて背中の痛みとかゼロでした😅そんなことより腹いてええええええでしかなかったです。
麻酔効いてからは夫と雑談しながらお産が待てるほど楽でした😂

• 大有

大有

やっぱり少しでも動くのはダメな感じですか?😫
    注射の痛みが怖いので陣痛有りのときにしてもらう方がいいかもしれませんね😂

• 1月14日
ママリ

痛いと聞いてましたが全然痛くなかったですよ~😳!

• 大有

大有

そーですよね💦
    レポなど読んでもいい事書いてる人は少なくて…
    でもこの質問をして回答してくれてるママさん達は痛くなかったと言う人がいてビックリしています🤩💕

• 1月14日
ママ

私は計画無痛だったので陣痛がきてからと感覚が違うと思いますが、背中を爪たてて思いっきりつねられたより痛いくらいでした。
注射のタイミングが見えないのと少しでも動いたらダメと言われたので、動かないようにする方がドキドキしました😅
でも3〜5秒くらいだと思うので耐えられますよ😊
麻酔が効いてからのお産は全く痛みがないので一瞬を耐えれば後がとっても楽です!

• 大有

大有

痛くても長くて5秒ぐらいと思えばなんとか耐えれます🥺
    でも実際その時って長く感じますよね😭

• 1月14日
ママリ

私もそう思っていましたが実際はなにもチクリとも痛みありませんでしたよ😳😳

• 大有

大有

他のレポを読んでたら痛い人が多かったのにこの質問をして回答してくれたママさん達は痛くなかった人の方が多くて正直ビックリしているのと大変安心できました😭💕

• 1月14日
EHまま

陣痛きてたのでそんなに痛くなかったです🥺

• 大有

大有

陣痛があるときはやっぱり痛みも気にならないんですね🥺💕
    注射嫌いの私からするとそっちの方がいいのかもしれないです!

• 1月14日
  • EHまま

EHまま

痛いというよりは、看護師さんが動くと終わらないよ!とか言うからそっちの方が怖かったですwww

• 1月14日

陣痛ない時にしましたが全然痛くなかったです。