※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

もし仕事を変えれるなら…早いうちに転職するか、娘が小学校入学してしば…

もし仕事を変えれるなら…

早いうちに転職するか、
娘が小学校入学してしばらく経ってからに転職するか、、

どっちがいいんだろうなぁ…

まぁ、そもそも次が見つかるとも限らないけどさ_(:3 」∠)_

コメント

娘さんと同じ学年の子供がいます!
私もあわよくば転職を考えていますが、タイミングが難しいですよね😭
私が考えているのが、今の仕事のうちにPTAを済ませて、4学年下の、下の子が年中辺りで転職のプランです!
その頃、情勢がどうなっているか、ですし、既に年も40過ぎているので、何ともです…

• みぃすけつー。(・8・)

みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます🙏
    タイミング難しいですよね…💧仮に今転職しても1年生になった初めのうちは早い下校になるので、それに合わせて上がらせてもらえるかどうかって事を考えると今いるところの方がまだ言いやすいかな…⁇って感じもあるし、、で悩んでます😂
    コロナもどうなるかもわからないし、辞めても次がすんなり見つかるとも限らないし…

ずっとグルグル頭の中で回ってて何一つ解決しません😂⤵︎

• 1月14日