※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

離乳食の食べが悪い。。アンパンマンの歩行器に乗らせたらまだ食べる方。。でもこんな食べさせかたよくないよな😢

離乳食の食べが悪い。。アンパンマンの歩行器に乗らせたらまだ食べる方。。でもこんな食べさせかたよくないよな😢

コメント

mamari

上の子の時、バンボとか椅子じゃ全然食べなくて歩行器に乗せたまま、よく食べさせてました!お行儀より食べてくれる事を優先してました😊✨

• さい

さい

なんか、食べるよりも遊びたい感じで、、椅子だと拘束されてるから嫌なんだろうなと、、、、

• 1月14日
  • mamari

mamari

手掴み食べは、もう始めてますか?うちも遊び食べがひどかったので早々に離乳食やめて、大人と同じ硬さのご飯で小さいおにぎりしたり、野菜スティックやハンバーグなど掃除しやすい物あげてました🙋‍♀️✨

• 1月14日
ままり

うちもなかなか座らなくて
歩きながら食べてますよ😂
寝転んでパン食べてるときもあります😠笑

• さい

さい

いけないよなと思いつつ、ごはんを食べさせてます、、😰あっちこっちはいはいでいっちゃいます。床だと、、椅子だとそりかえりなくし、、

• 1月14日
YSK

息子も歩行器乗せて食べさせてた時期ありました😂その頃全然量食べないけど
乗せないよりは食べてくれてました!
バンボもだめな子で椅子買うも
じっとできないからいやがり💦
なんならそのままうごくから
米粒とかいろんなとこに
ありました💦
一歳になり断乳してから
食が軌道に乗りよくたべるので
だいぶ椅子に
すわってくれますが
飽きたら抜け出し遊び〜
椅子にもどり〜
抜け出し〜遊んでるときに