※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
ココロ・悩み

ストレス解消法について相談です。タバコは辞めたいが、イライラや暇で吸いたくなる。息抜き方法がわからず困っています。

ストレス解消法教えてください😭
もともと妊娠前は喫煙者だったので、暇な時や、イライラしたらタバコすえたんですけど、
妊娠がわかってから、めっちゃ頑張って、辞めました、、
妊娠中は、タバコ吸ったら赤ちゃんが苦しんでる姿想像して吸う気にもなりませんでしたが、
産んだら、完母なんですが、時々イライラしたり暇だったら吸いたくなります。
コロナ時期で外に出て息抜きも出来ないし、暇ばっかりだし、イライラして、食べることとたまに行く美容室だけがストレス解消法になってしまってます😭
散歩も寒くて娘が風邪ひいたらどうしようとか、完母とゆうこともあるし、夫が信用できないのか、娘を置いて息抜きも難しいです、、
1日中おうちの中で、家事か育児しかすることなくて頭おかしくなりそうです😥
やっぱり、タバコは完母なので、赤ちゃんにも影響あって、辞めた方がいいですよね😭
最近は筋トレをはじめたのですが、息抜きにはなってません💧
誰か、息抜き方法教えてください😵

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコやめたのはすごいですね!わたしはもともと吸わないですが、やめるのって大変だと聞きます。。わたしは音楽が好きなので、娘と動画見ながら歌ったりすることぐらいがストレス発散です。あとは美味しいものを食べてストレスを発散しています。。←太りました😭わたしも夫が信用できないのもあり、娘を夫に預けて出かけたくはないです。わたしも家にずっといると頭がおかしくなりそうなときは、娘と散歩に行ったり、公園に行ったりしています。たしかに小さいときは、風邪とかひいたらどうしようとか思いますよね😅わたしも筋トレやっていましたが息抜きにはなりませんでした。。参考にならないかもしれないですが。。

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

回答ありがとうございます😳
    私も音楽好きなので、娘と音楽聴きながら歌ってみます☺️
    美味しいものめっちゃストレス発散になるんですけど、太りますよね💦わかります😥

• 1月14日
れい

わたしも全くおなじですー😭
産んでからちょくちょく吸いたくなり周りからはせっかく辞めたんだからもったいない😯とかいわれたりしてなんだかんだまだ我慢してますが息子寝かしつけて一人の時間になったときとかゆっくり吸いたいなぁとかおもってしまいます。笑

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

回答ありがとうございます☺️
    周りから言われますよね😗
    娘が寝てる時はネットフィリックスとかで動画見たりしてるんですが、ずーと動画も目が疲れてしまって、、💦
    そのタバコ我慢もストレスになりますしね😵

• 1月14日