※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
妊娠・出産

つわりが治まったと思ったら、最近腰痛が出てきた15週目ですが、皆さんも同じ経験ありますか?1人目との違いを感じる方いますか?

つわりが治ってきたなと思ったら、最近腰痛が…😅15週とかですがそんなもんでしたか💦?それとも1人目が重くなったのか…みなさんどうですか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなるので腰痛もでてくる時期かと思いますよ!😃

• くらぴー

くらぴー

なるほど…😭嬉しいことですが、ようやく散歩行こうと思ってましたが体力が😂ありがとうございます😊

• 1月14日
はじめてのままり

わたしもたまーに腰痛です😭
元から疲れやすいのか腰痛持ちだったので結構早めに腰痛くるのかなって思ってたんで骨盤ベルトすると少し楽な気がします!
気がするだけかもしれませんが😕

• くらぴー

くらぴー

骨盤ベルトお腹もっと大きくなってからかなと思ってましたが、してみてもいいかもですね、、ありがとうございます😊

• 1月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです〜
    旦那にも"せっかく買ったんだから使いなよ"って言われて使ったら案外楽で☺️
    補正されてる感があっていいです!

• 1月14日
  • くらぴー

くらぴー

私も持ってるけどあまり使用せずでした😅ありがとうございます✨

• 1月14日