※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠9週で流産、手術が怖い。過去の手術で目が覚めたトラウマあり。同じ経験者いますか?

今回の妊娠も9週で心拍が止まってました。
娘の前にも2回あるので、もし全員生まれてきてくれてたらもう4人も子供がいたのかと思ったらちょっと面白い、不謹慎かもだけど😭
流産率75%になっちゃったので、さすがに次また妊娠するのが怖いなー、、
明日手術なんですが、麻酔から覚めないか怖いな
前手術した時は、途中で痛すぎで目が覚めちゃって押さえつけられながらの手術だったのでほんとトラウマで、、
今回の病院はそんなことありませんように🙏

2回以上掻爬手術経験した方で、目が覚めちゃった経験ある方いませんか?2回とも同じでしたか?

コメント

詩羽

私も化学流産
9週稽留流産
9週稽留流産で
4回妊娠しても1人しか産めてないんだなぁと思ってました💦
2回目の手術の時のみ
麻酔切れるの早かった気がします💦
夢の中のような感じだけど
痛い痛いって言ってました💦
流産つらいですよね😭
ゆっくり休まれてくださいね

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    麻酔切れるのが2回目が早かったんですね💦
    その時によって違うみたいなので今回は目が覚めないことを祈ります🙇🏻‍♀️
    娘が生まれる前の時の流産は、お腹の子が1番だったのでめちゃくちゃ辛かったですが、子供がいるとこんなに心が救われるんだなって感動している所です😭

    • 1月14日
  • 詩羽

    詩羽

    先生に前回こんな感じになったと
    相談されてみてはいかがですか💦
    麻酔の量など調整してもらえるかも…??💦

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    明日行ってみます😊
    ありがとうございました!

    • 1月14日
deleted user

私はもう6人亡くなっていますね。。
掻爬ではないですが、静脈麻酔の切れが早くいつもオペのときは痛みで目が覚めてしまい、かなり痛い思いをします💦