※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪で子供のおもちゃを手渡しで受け取れる方いますか?中古のおもちゃ箱を探しています。

大阪で、このような子供のおもちゃ収納
もういらないからあげるよ!売るよ!って方いますか😭


メルカリだと着払いが多く結局値段が高くなります。。
ジモティーも身近にいらっしゃらなくて
直接手渡しで可能な方いますか。。😢💧


あと、こういうおもちゃ箱ってすぐいらなくなりますか?
あっという間にお姉さんになってくるので
今まで新品で揃えてましたが中古でいいかな、、
と思えるようになりました😅
宜しくお願いします💧🙇‍♀️

コメント

きき

セカンドストリートとか中古ショップ近くに無いですか?
こういうおもちゃ箱はそんなに長くは使わないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セカスト、この前見た時はなかったです・・😭
    実は昔リサイクルショップでバイトしていて
    物を雑に扱ってたので
    それから新古品しか信用出来なくて・・
    セカストならその辺しっかりしてそうで安心は多少ありますけどね💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、雑に扱っていたのは
    社員さんやその店員さんです、、

    • 1月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ハードオフやセカンドストリートなどあるならみに行くとあるかも知れません!

うちはまだまだ使ってます😊
将来的には夫がほしいって言ってました笑
靴下とかわかりやすいしこれに入れたいそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハードオフって大阪にありますか⁉️
    実は昔リサイクルショップでバイトしていて
    上の上司が適当に扱って品出ししてるのを見て
    それから新古品しか信用出来なくなってしまいました。😭

    • 1月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    オフハウスとかハードオフも大阪にありましたよ!
    (Googleマップで見ました!)

    よく品物を見てお子さんが使うしボックスは水洗いして周りはアルコールでよく拭くとかすればそんなに気にしなくてもいいのかなと思います

    うちは夫が新品が好きな人なのであまり買わないのですが、姉夫婦はよくリサイクルショップでセラミックヒーターとか新品で買うと少しお高いものを買ってますよ😊
    キレイにして使えば全く問題ないよって言ってました🥰

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オフハウス、ハードオフ知らなかったです!また調べてみます😌

    そうですよね、、
    昔のバイト先で見たのがベビー用品のおもちゃで
    三角形?台形?になってて
    マヨネーズとかリモコンとかあるおもちゃなんですが
    それをマジックリンとか
    ガラスクリーナーとかタオルに付けて拭いていて
    「このおもちゃ結構小さい子が使うおもちゃですよね・・?舐めたりくわえたりするのに大丈夫なんですか?」と聞くと
    「まーセカンドショップに買いに来る人は安さ目当てだし
    別にいいんじゃない?」とか適当なこと言われて
    それから不安になりました😭
    (全国のセカンドショップがそうとは限りません⚠️)
    新品だとメーカーさんから取り寄せとか、
    お客さんからの新古品とかは
    開封されてないので
    安心なので、私もよく買います❗️😭

    • 1月14日
あーママ

うちもこんな形のおもちゃの棚使ってますが、友達からもらって1年は使ってます(^^)ごちゃごちゃ見えるのでリビングから死角になるとこには置いてます*ˊᵕˋ*息子はお片付けしやすそうです😊

売ってる場所はすみません(;A;)わからないです😭

ママリ

大阪付近のお店に置いてあるかわかりませんが、コストコに同じような棚売ってましたよ😃
安かった記憶です😄

鬼のパンツ

この手のおもちゃ箱ごちゃごちゃに見えるのでニトリのカラーボックスでカゴに入れて収納の方がスッキリしますし、子供もカゴにどんどん突っ込めばいいから片付けしやすいと思いますよ😋♡