※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

離乳食始める時、どんな椅子に座らせましたか🤩?上の子はバンボでしたが…

離乳食始める時、どんな椅子に座らせましたか🤩?

上の子はバンボでしたが、今は引越ししてダイニングテーブルでご飯食べているので椅子を買おうかなと思っています😂

今あるのが木製の椅子なので同じものを買う予定なのですが、まだ5ヶ月だとこの椅子に座るの無理かなと思ってます😅

最初は午前中に食べさせるだけなのでバンボでもいいかなぁーと思ったりもしますが、テーブルに引っ掛ける?タイプの折りたたみ式の物も気になってます🥺

コメント

ゆい

最初はバンボで、腰が座ってからはIKEAのベビーチェアとテーブルにしました😇

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり腰座りまでは硬い椅子キツそうですよね🥺
    最初はバンボにしておきます😊

    • 1月14日