※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

1人目出産後から、夫が原因のレスです。お互いに2人目欲しいねという話…

1人目出産後から、夫が原因のレスです。

お互いに2人目欲しいねという話はしていますが、
そういう行為をしてくれません。
子作りの為になんとかセックスしても、
最後までできません。

私の事を家族として見てしまうから、、、との事です。

私としては、最後までできなくても
何度もトライすべきだと思うし、
問題があるなら話し合って向き合うべきだと思うのに
彼からは同じ温度感を感じません。

する気はないのに胸やおしりは触ってきたり、
知り合いの赤ちゃんを見て
私の前で赤ちゃん欲しいと無神経に言う事に
とても腹が立つし、触られることに嫌悪感です。

やる気もないのに無駄に触らないで欲しい。笑

今のところ夫婦仲は良いのですが、こんな事が数ヶ月続き、
最近は夫へのイライラが積もりに積もっておかしくなりそうです😓

どなたかアドバイスください〜😣

コメント

油淋鶏の極み

もしかしたら妻だけEDかもしれないですね🤔
プリンさんから誘って襲いかかってもだめですか🤔?
誘ってくれるのを待っていては進む感じがしませんね😀

  • プリン

    プリン

    妻だけEDというものがあるんですね😳
    調べてみたら、確かにそれっぽいです、、

    以前、私から誘った時は最後まで出来ずにそれ以降は何度か断られ、、、😓

    私も女なので断られるのがショックだし腹たちます🥲

    でも誘い続けるしかないですよねぇ。

    • 1月13日