※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが産まれたら、ベビービョルンとコニーの抱っこ紐を使う方が便利でしょうか?

1人目の時に抱っこ紐はベビービョルンを買い、新生児から使えるやつです。
2人目が産まれたらコニーの抱っこ紐を買おうか、ベビービョルンがあるからそれでいいか?と思ったりもしているのですが、
メインの抱っこ紐+コニーがあった方が便利でしょうか?

コメント

まあむ

1人目のときにエルゴを購入していて、2人目でコニーを買い足ししました(﹡ˆᴗˆ﹡)
コニーも新生児から使えて小さく折り畳めてバックに入れておけて便利でしたよ。

私はめんどくさくて保護ベルト?のようなモノを使わなかったので4ヶ月頃には出ちゃいそうで使うのをやめましたが、その間でも買って良かったと思えたものでした。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ありがとうございます‼︎
    コンパクトサイズですし便利ですよね〜でもたった4.5ヶ月のために買い足すの勿体ないなとか思っちゃったりもしちゃいます🤣🤣難しいです〜

• 1月15日