※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴろん
妊娠・出産

妊娠中の検診で、頭が下に位置していて準備が整っていると言われました。予定日より早く産まれる可能性はあるでしょうか?子宮口の状態について教えてください。


はじめての妊娠です(^ ^)
今日36w5dで検診へ行ってきました!
内診では 頭がすぐそこにある、産まれてくる準備がしっかりできていると言われました。
びっくりして聞くのを忘れてたのですが、、、
予定日より早く産まれてくるという可能性があるということだと思いますか?
子宮口は開いているとは言われてません!
詳しい方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(・・;)
ちなみに2月5日予定日です(^ ^)

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日より早いかもですね〜😊

  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    やっぱりそうなんですかね‼︎
    怖いですが楽しみです😳😳

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週から正産期なのであとちょいですね〜😊

    • 1月13日
deleted user

出産までもう少しだと思いますよ👶🏻

  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    やっぱりそうなんですかね⁉︎
    とても不安だけど、正産期に入っているし予定より早く会えると思うと嬉しいです😆♡

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産頑張ってください👶🏻✨

    • 1月13日
ハル

予定日1日違いです!
わたしはそんなことも言われなかったのでまだかな〜と思ってます💦
がんばりましょう!

ぷに

少し早いと思います!
私も同じ感じで、3日早く産まれました☺️💦