※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーは、出産前と後いつ購入されましたか??

ベビーカーは、出産前と後いつ購入されましたか??

コメント

ママリ

ベビーカーは後に買いました☺️

産後1ヶ月頃に買いました!

あづ

出産前に購入しましたが全く乗ってくれず…
産後に購入すれば良かったなと後悔しました😓

はじめてのママリ🔰

出産前に購入したのですが
出産後に購入しとけば良かったと少し後悔してます😭

マヨ

最初は抱っこ紐のみでいけたので、7ヶ月になってB型ベビーカー買いました。
軽いし乗ってくれるしちょうどいいです🙆‍♀️

ママリ

出産前に購入しました!
産後は子供連れてベビーカーゆっくり見るのも難しいかな?と思って産前に買いましたが、納得行くまで何店舗か周って見れたのでよかったです♪
1ヶ月検診終わってから、ベビーカーでお散歩してたので産前に買っておいてよかったと思っています☺️
使える時期までは少し邪魔ですが...(笑)

まままり

産前にA型買って、10ヶ月のときに旅行や電車用にB型買いました!
平日は車無いので、A型のベビーカーは今でもほぼ毎日使ってます☺️

r⛄️🖤

産前何個か候補を決めて、産後3ヶ月の時に子どもをお店に連れて行き乗せてみてから買いました!
それまではずっと抱っこ紐でした!

みどりーず🥝

産後に買いました!が、わたしは産前でもよかったのではと思いました😂
というのも産まれた赤ちゃんを連れてったのですが、寝てて乗せてもよくわからなかったのと、お宮参りの時にご飯食べるならお座敷のあるところじゃないし寝かせるためにベビーカーいるじゃん!ってなり急いで買ったので、もっと色々調べればよかったなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

ペットカートとしてエアバギーを持っているので、新生児用のマキシコシを先日メルカリで購入しました。
マキシコシが使える期間が終わる頃、子ども用のシート部分を購入する予定です。

❤︎6児のおかあちゃん❤︎

はじめての妊娠の時は
早くベビー用品が欲しくて欲しくて
産前に買っちゃいました🤣💕

でも使うのは
生後1ヶ月からだと思うので
産後でもいいかなと思います😉

倖愛

出産前に買いました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になりすみません💨皆さまコメントありがとうございました!産後に購入が結構多いのですね。産後になりました☺️